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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか? 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
 
■こんな方にオススメ 
・起業直前直後の経営者へアプローチしたい 
・短期間でまとまった数のリードを獲得したい 
・経営者=決裁者へ告知していきたい 
・新サービスの認知を広げたい 
・大量の見込み客のデータが欲しい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/10/02 
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                                         ■資料アジェンダ 
 
0 1 . レピュテーションとは? 
0 2 . レピュテーションリスクとは? 
0 3 . レピュテーションリスクの一例 
0 4 . レピュテーションリスクの影響 
0 5 . レピュテーションリスクを防ぐ4つの対策 
0 6 . レピュテーションリスクに直面している場合の対策 
0 7 . レピュテーションリスクの対策サービス:風評被害クラウド 
0 8 . 【参考】風評被害クラウドの導入事例 
0 9 . 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート 
 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・新規顧客が減った 
・ブランドイメージが悪くなった 
・業績が下がってしまった 
・既存の顧客が離れてしまった 
・新規の取引を断られた 
・求人への応募が減った 
 
 
 
■対応領域 
・Google 
・Yahoo! 
・Bing 
・一部サイト 
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												- 【ホワイトペーパー】企業の信用・ブランドを守る.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/10/09 
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                                         株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。 
 
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。 
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。 
 
この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。 
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。 
主な職種としては、 
 
□美容家 
□美容ライター 
□CA 
□エステティシャン 
□医師 
□ヨガインストラクター 
□ジムインストラクター 
□舞子 
□モデル 
□美脚モデル 
□美容師 
□管理栄養士 
□経営者 
他 
 
実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。 
 
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。 
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
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												- 191002【提出】調査ファクトマーケティング(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/11/14 
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                                         『SNS時代に備える!炎上リスク事例とWebリスクマネジメント』 
 
企業がSNS時代にブランド価値を守るためには、炎上事例から学ぶ戦略的なリスク対策が欠かせません。 
この資料では、ネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に直面した企業が、どのように信頼回復を図ったのかを具体的なケーススタディで紹介し、SNS炎上対策の実践ポイントを解説します。 
 
資料内容 
1.ネット炎上の仕組みと拡散プロセス 
X(旧Twitter)やYouTubeなど、拡散力の強いプラットフォームで炎上が広がる過程を解説。 
拡散が加速した場合の長期的なブランドダメージについても触れます。 
 
2.動画炎上リスクと最新事例 
過去動画の再発掘や広告表現による炎上事例を分析。 
視覚的インパクトの強い動画炎上が企業の信用や検索結果に与える影響を整理します。 
 
3.炎上を防ぐためのチェックポイント 
・動画や投稿の表現を事前精査する体制づくり 
・専門家や外部コンサルのレビュー活用 
:SNSでのリアルタイムモニタリングによる早期検知 
を、実践的な方法としてまとめています。 
 
4.今すぐ始められるSNSリスク対策 
無料で使えるSNS投稿検索や、期間指定での投稿量分析に加え、WEBリスクモニタリング「Mimamorn」を活用し、口コミ・レビューや炎上リスクを常時監視できます。 
 
株式会社エフェクチュアルについて 
20,000件以上のWEBリスク対策実績を持ち、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/09/06 
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                                 店舗販売促進施策 トラミー(trami)とは 
            日本最大級*のクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した、 
購入型サンプリングに特化した施策になります。 
※2024年4月 当社調べ 
            店舗販売促進施策 トラミー(trami)の特徴 
            日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 
※2024年4月 当社調べ 
 
サービス開始:2009年~ 
会員数:148,300人 
記事掲載件数:743,199件 
プロモーション数:20,054件 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    店舗販売促進施策 トラミー(trami)の強み・メリット 
            ①指定店舗にて購入させることが可能 
②商品体験後、必須でInstagramもしくはXへクチコミ投稿 
③投稿後のInstagramの写真、文章の二次利用無期限無料 
④事前/事後アンケートデータ獲得可能 
⑤薬機法、景表法の徹底チェック 
⑥安価で大量なUGCを獲得可能 
⑦他媒体への任意投稿率が高い 
⑧実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に! 
 
詳しくはDLの上、ご確認下さいませ! 
            店舗販売促進施策 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】 トラミー_店頭販売促進施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/02 
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                                         ▼資料説明 
 
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、 
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、 
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。 
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。 
 
-------------- 
・レポート対象期間:2023年6月~9月 
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件 
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数 
 ※同一者のclickも含む 
-------------- 
 
 
 
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
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												- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/21 
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                                         私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。  
 
なぜブランディングにロゴマークなのか・・・  
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。 
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。 
 
ブランディングとは『知ってもらうこと』  
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。  
 
ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、 
安心して依頼できるようなサービスを展開しております!! 
 
 
▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい! 
 
 
▽こんな事もできます 
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文 
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成 
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成 
 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
 
 
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▼目次 
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0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディアへの掲載履歴 
 
3.そもそもブランディングとは 
 
4.ブランディングの第一歩としてのロゴマーク作成 
 
5.ビズアップのロゴマーク作成 
 
6.ロゴマークを作成したお客さまの声と事例集 
 
7.料金とオプション 
 
8.お問い合わせ 
 
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▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
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                資料更新日:2021/09/13 
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                                         巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。 
クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。 
 
株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。 
数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。 
 
オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。 
ダウンロード資料には、シニアやキッズ向けの事例を紹介しております。 
御社のターゲットに合わせたパズルをオリジナルでお作りします。 
 
お問い合わせは無料ですのでぜひ一度お声がけください。 
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                 資料更新日:2024/07/31 
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                                         【サービス内容説明/風評被害対策】 
 
■指名検索数を増加させるために必要なことを掲載! 
 
■グーグルのアルゴリズムを対策することにより指名検索数増加やオーガニックな流入増加を可能に 
 
■CPAがどんどん悪くなっていませんか?弊社施策により改善に寄与します! 
 
■この資料にてCPA改善の新しいアイディアをお持ち帰りいただけます・・・・! 
 
■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて! 
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												- ブランドクラウド ブランドリフティング資料ver1.1.pdf
 
																		- ブランドクラウド 総合案内資料ver1.1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/30 
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                                         私たちはこれまで20,000件以上のロゴマーク作成を通して 多くの会社さまのブランディングに携わってきました。  
 
なぜブランディングにロゴマークなのか・・・  
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。 
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。 
 
ブランディングとは『知ってもらうこと』  
その第一歩としてロゴマークの作成をおすすめしています。  
 
ビズアップでは業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、 
安心して依頼できるようなサービスを展開しております!! 
 
 
▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい! 
 
 
▽こんな事もできます 
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文 
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成 
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成 
 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
 
 
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▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディア・書籍への掲載履歴 
 
3.ロゴマークにできること 
 
4.ビズアップのロゴマーク作成 
 
5.お客さま事例・お客さまの声 
 
6.制作の流れ・他社との比較 
 
7.料金について 
 
8.著作権や商標権について 
 
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▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         就活生のナビサイト離れが進む今、企業の採用活動は“待ち”から“攻め”へ。 
本資料では、オウンドメディアとしての採用サイトを強化し、自社サイトから直接エントリーを獲得するための戦略を紹介しています。 
 
単なるデザインリニューアルではなく、 
コンテンツ設計・導線設計・SEO・SNS連携など、 
応募数に直結する“戦略的サイト設計”をトータルで支援します。 
 
≫こんな課題ありませんか?? 
・採用サイトからの応募が少なく、ナビ頼みの採用に限界を感じている 
・エントリーはあるが、辞退率が高く魅力が伝わっていない 
・SNSや口コミ経由で学生に知られる前に“第一印象”を改善したい 
・採用広報や自社ブランディングに取り組みたいが、どこから手をつければいいかわからない 
・採用サイトを数年更新しておらず、情報が古くなっている 
・リニューアルの効果を数字で実感できる根拠がほしい 
 
過去には、社員250名規模の企業で年間エントリー数6〜7倍増を実現。 
特に知名度のある企業では、半年〜1年で効果を実感されています。 
 
導入前に「自社の採用サイトがどのくらいエントリーを獲得する力を持っているか」を可視化する無料の『戦う力診断』も実施中。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『自社で戦う力を強化する、採用サイト』サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                   割引内容メディアレーダーを通じてお問い合わせいただいた企業様には、セミナー参加費や追加資料提供に関する費用を○%割引いたします。広告運用の基礎から応用まで学べる特別コンテンツを優待価格でご案内いたします。実践的な内容を効率よく学べる機会としてご活用ください。 
                        WEB・SNS広告運用とは 
            WEB・SNS広告運用に関する知識やノウハウをまとめたメディアです。最新のアルゴリズム動向や広告フォーマットの活用方法、KPI設計、成功事例などを解説し、企業の広告運用担当者やマーケターに役立つ情報を提供します。 
            WEB・SNS広告運用の特徴 
            広告成果を最大化するための実践的な運用ノウハウを体系的に紹介。SNS広告の最新トレンドから具体的な運用手法、事例まで網羅。初心者から中級者まで幅広く学べる点が特徴で、即効性のある改善や成果につながる知識が得られます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10万 
                                            月間UU数:5万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        WEB・SNS広告運用の強み・メリット 
            広告運用の現場で活用できる実践的な知識を短時間で学べる点が強み。SNS市場の変化に即した最新手法やKPI設計を提供し、広告代理店・事業会社の双方に役立つ内容。認知拡大から購買促進まで幅広い目的に対応可能です。 
            WEB・SNS広告運用の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ノウハウ資料提供プラン(無料)。 
セミナー・ホワイトペーパー形式での提供により、広告運用の知識習得を目的としています。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                   割引内容メディアレーダーを見た!で、yomiっこへ広告出稿いただくと、 
 
【その1】 
2023年3月スタートの【yomiっこWEB】へサービス掲載(6ヶ月間掲載保証) 
 
【その2】 
電子書籍版yomiっこ(楽天KOBO)に掲載(事前のお申込みが必要です) 
                        奈良の月刊情報誌 yomiっことは 
            奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。 
1978年の創刊以来(前誌含む)、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。 
 
読売・報知・日経・奈良新聞の読者へは読者特典として配布するほか(一部対象外の新聞販売店あり)、一部書店やパートナーでも販売中。新聞の集金時に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ等のフリーペーパーとも異なります。 
            奈良の月刊情報誌 yomiっこの特徴 
            グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。 
30代~80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多いです。 
 
●A4版 24ページ冊子(フルカラー) ★2023.5月号 改定 
 
●配布エリア 
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布 
※一部対象外店舗あり 
 
●電子書籍版あり 
 
●WEBメディア「yomiっこWEB」が2023年3月にスタート 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:95000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代~80代 
                                      性別:女性・男性 
                        奈良の月刊情報誌 yomiっこの強み・メリット 
            グルメや街ネタなど読み応えたっぷりで、保管率の高い傾向にあります。 
メイン広告主は、飲食店、美容健康関連、介護医療、住宅、不動産、車、終活ビジネス関連など幅広くご愛顧いただいており、 
とくに国内で通販をメインになされておられる企業様、上記エリア内に複数店舗展開している施設様、飲食紙媒体においては、費用対効果が高いと自負しています。 
媒体の詳しい説明や、見積もお気軽にお問い合わせください。 
            奈良の月刊情報誌 yomiっこの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- yomikko_information2507.pdf
 
																		- yomi202408_sample.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                         「ウェブサイト運用 虎の巻」 は自社ホームページを 
集客の武器に変えたい企業にピッタリの 
実践的ステップバイステップ解説資料です。 
 
効果的なホームページ設計の基本や、改修・リニューアルの目安、 
SEO対策、LP制作やWeb広告運用のコツなど、 
Web集客に欠かせない情報が凝縮されています。 
 
・ホームページからの集客を本格化したい中小企業様 
・デジタル集客の課題を明確にしたいマーケ担当者様 
・自社にWeb専任がいない組織で、現場主導で運用を進めたい企業様 
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現状の集客課題やサイト改善ポイントも、この資料を読むだけではっきり見えてきます。 
「無料で学ぶ」「すぐ実践」につながる資料として、ぜひご活用ください! 
 
資料をお読みいただいた方限定で、無料の初期解析を実施しています。 
さらにウェブサイト運用サポートで管理から運用までもお任せいただけます。 
課題解決の第一歩を踏み出しませんか?お気軽にお問い合わせください。 
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												- base_WEBtoranomaki_2407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/13 
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                                         「palanAR(パラナル)」は誰でも簡単に WebAR を作成できるオンラインツールです。 
 
AR名刺や商品プロモーションなど様々なシーンで使われる WebAR 作成を無料(フリープラン)で試すことができ、商用利用可能なプランもご用意しています。 
 
直感的な操作により、Web制作やAR作成のプログラミング知識がなくても簡単にARを作ることが可能です。 
 
2019年のサービス開始以来、イベントや教育、プロモーションなど40,000 以上のARを作成いただいています。 
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												- palanARご説明用資料_サイト公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/18 
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                                         「PressWalker(プレスウォーカー)」は株式会社KADOKAWAが運営する完全無料のプレスリリース配信サービスです。 
「PressWalker(プレスウォーカー)」に入稿いただいたプレスリリースは、「PressWalker(プレスウォーカー)」サイトに掲載されるとともに、約600メディアにメール配信され、提携メディアに原文転載されます。加えて、KADOKAWAで運営するWEBメディア「レタスクラブWEB」「Walkerplus」「WEBザテレビジョン」「ダ・ヴィンチWeb」「毎日が発見ネット」「OneNews」にて毎月一定本数を編集記事化いたします。 
 
無料である本サービスを利用することで、広報コストの低減や、他社サービスとの併用による効果アップが可能になります。 
ぜひご登録・ご利用のご検討をお願いいたします。 
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												- PressWalker_サービス説明資料_2024.03.18.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業が販促施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 販売促進:Spotifyプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業がSNSキャンペーンとしてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSキャンペーン:Spotifyプレイリストを活用した音楽企画の事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業が広告施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Spotifyブランドプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/19 
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                                         PR会社が貴社に代わってメディア編集者へアプローチを実施! 
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                 資料更新日:2022/08/12 
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                                         「薬機×成果報酬型」による獲得を実現できることになりました。 
 
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また、弊社の特徴として広告表現における薬機法の遵守に重きをおいております。 
 
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                 資料更新日:2022/05/11 
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                                         「OSUMITSUKI」は新卒の就活生に関して、他己評価をもらうサービスとなっております。 
 
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OSUMITSUKIを通して、応募学生の他己評価を集め、採用活動時の判断材料にしていただけます! 
就活生が、ゼミの教授、インターン先の上司、アルバイト先の店長からの他己評価を貴社に提出し、書類選考、面接にご利用頂くことで、より貴社にあった学生の採用に繋がります! 
 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                         薬機チェックツールをリリースしたことで「薬機×成果報酬型」による獲得を実現できることになりました。 
 
1. 薬機法を遵守し獲得最大化が可能です。 
2. 初期費用・管理費用が無料のためコスト抑制が可能です。 
3. 完全成果報酬型の広告出稿が可能です。 
 
具体的には「薬機×運用型広告」「薬機×インフルエンサー」「薬機×SEO媒体」などを 
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また、弊社の特徴として広告表現における薬機法の遵守に重きをおいております。 
 
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